私信:自転車買いました。札幌ヘリテイジバイシクル

こないだ自分用の自転車かったんですけど。ええ。はい。

 

ま、たまには入荷車だけでなくスタッフやお客様の自転車をブログに乗せてもいいかなと思った次第でして。

 

ほかの人の自転車のカスタム具合なんか、結構参考になりますしね?

 

 

 

といったわけで2006年BTバイシクル製Raven SHORT。

 

トライアルの競技用フレームですが、見たところまだ使用可能ということで購入しました次第です。

 

美しいゴールド塗装に、シートポストすら排した機能性しかないフレーム。

 

2006~2009てMTB全体がこんな感じだったなぁ、とややもって感慨に浸ったりもしましたが、

 

後日くわしく検査したところ、めでたくタイヤからチェーンからブレーキからホイールから全交換が決定いたしましたwwww

 

ざっと見積もってあと5万円ぐらいかかります本当にありがとうございました。

 

こういう半分レストアみたいなことになるのも、中古自転車の楽しみの一つかもしれません。

 

新車買うと20万円台入りますから、まぁ多少はね?

あとBT バイシクル倒産してました。やったねレア車だよ!

 

 

札幌ヘリテイジバイシクルはお客様の大切な自転車をできるだけ高価買取・できるだけお安く販売しております!

 

ロードもダウンヒルもトライアルもしっかり査定いたしますので、是非一度お問い合わせくださいませ!      

 

出張買取無料!査定無料!他店よりも査定額は低い場合はぜひご相談ください!

 

査定額の見直しは何度でもOKです!!

 

乗らなくなった自転車や不要な自転車はヘリテイジバイシクルにお売りください!

 

 

自転車買取 札幌ヘリテイジバイシクル

札幌市東区北22条東8丁目2-5

011-753-0666

http://www.heritage-bicycle.com/