輪行で行こう!札幌ヘリテイジバイシクル!

春です。

 

けさまで雪降ってましたけど、きっと春です。

 

たぶん。おそらく。そうであってほしい札幌ヘリテイジバイシクル・ブログ担当の人です。

 

さっぽろでもまぁボチボチ自転車乗るか―という雰囲気になってきまして、出してしまった自転車をまた出す、ということをしておりますが。

 

ついでにあさって届きますが。もう一台。

 

なんか遠くにサイクリング行きたいなーとおもっても車に乗せることができない…!ということもあったりするんじゃないでしょうか。

 

そういうときは輪行です、輪行。

 

専用の袋に前輪を外してタイヤの向きを変えた自転車を入れれば、あとはスキーやスノーボードと同じ扱いの大荷物になるので

 

鉄道や飛行機にも乗れるようになるというもの。

 

もっとも、飛行機に乗せる場合はかなり頑丈に覆わないとフレームおれたり周りの荷物を傷つけたり、LCCなどはそもそも自転車を

 

乗せることができないなんて場合もあったりします。

 

そのへん気を付ければ行動の幅はぐっと広がるので、輪行でのんびり鉄道と自転車の旅なんてしてみるのも、乙なものかもしれませんね。

 

札幌ヘリテイジバイシクルはお客様の大切な自転車をできるだけ高価買取・できるだけお安く販売しております!

 

専門のスタッフがしっかり査定いたしますので、是非一度お問い合わせくださいませ!      

 

出張買取無料!査定無料!他店よりも査定額は低い場合はぜひご相談ください!

 

査定額の見直しは何度でもOKです!!

 

乗らなくなった自転車や不要な自転車はヘリテイジバイシクルにお売りください!

 

 

自転車買取 札幌ヘリテイジバイシクル

札幌市東区北22条東8丁目2-5

011-753-0666

http://www.heritage-bicycle.com/