自転車うまくなりたい人は「追っかけ」したらいいですよ 札幌ヘリテイジバイシクル

この春から自転車復帰するにあたって、通勤通学手段のほかに、スポーツとして目標を持って取り組む人もいらっしゃると思います。

 

そうやって始めた時に、だいたい壁に当たって伸び悩み始めたころにまた次の冬が来るんですよね北海道。

 

なんぼどうでも試されすぎではないか。

 

 

でまぁそういった短い期間でどうやって伸びるかというと、とにかく真似。とにかく真似。とにかく真似です。

 

ルイ・アームストロングの激坂登りとか、ライアン・リーチやジェフ・レノースキーのアクティブすぎるライディングなど

 

一つずつ丁寧にまねしていけば、ちょっとはうまくなるもんです。

 

というわけで「追っかけ」です。

 

自転車のDVDっていっぱい出てますし、Youtubeでたくさん公開されてますから、

 

好みのスタイルの選手を見つけてとにかく真似していきましょう―。

 

 

ところでなんでこんなまたえらく説教臭いことを書いたかと申しますと、その、この間買ってきたプラモを

 

塗装せずに組み立ててSNSにアップしまして「塗るのへたくそなんだよな」とぼやいたところ

 

このようなことを言われました。

 

いい言葉は積極的にシェアしていきたい。

 

シェアしていいんですよ!!さぁほら早く!!

 

下のほうにシェアボタンありますから!!!!!!!!

 

 

 

札幌ヘリテイジバイシクルはお客様の大切な自転車をできるだけ高価買取・できるだけお安く販売しております!

 

ロードもダウンヒルもトライアルもしっかり査定いたしますので、是非一度お問い合わせくださいませ!      

 

出張買取無料!査定無料!他店よりも査定額は低い場合はぜひご相談ください!

 

査定額の見直しは何度でもOKです!!

 

乗らなくなった自転車や不要な自転車はヘリテイジバイシクルにお売りください!

 

 

自転車買取 札幌ヘリテイジバイシクル

札幌市東区北22条東8丁目2-5

011-753-0666

http://www.heritage-bicycle.com/