自転車買取査定を高くしたい方へ!防犯登録って解除されました?         札幌ヘリテイジバイシクル

雪が降ったりやんだりしている昨今ですが、それにともなって自転車の買取についてのお問い合わせも多くいただくようになっています。

 

大変ありがとうございます。

 

さてその流れの中で、みなさん洗車やメンテナンス以上にご存じないのが、防犯登録を解除しないと売買できないということ。

 

むかしは防犯登録解除しないままでも売買できたのですが、近年法律が変わっておりまして、売買と譲渡には防犯登録の解除が必須となっています。

 

で、防犯登録の解除なのですが、シールをはがしたらいいというものでもありません。

 

防犯登録は車台番号と所有者の個人情報でもって警察に登録されているので、いらなくなった自転車をそのへんにぽいっと捨てると

 

後日警察から「○○さん、自転車落ちてたんですけど」と電話が来たりします。

 

 

防犯登録の解除は、最寄りの交番か警察署に車体を持っていってご相談ください。その場で解除申請できます。

 

 

その後、店頭にお持ちいただいた際に、どこの交番で何月何日に解除申請されたのか教えていただければお買取可能になります。

 

お手数かけますがよろしくお願いいたします~~~~

 

 

札幌ヘリテイジバイシクルはロードバイク、マウンテンバイク、クロスバイク、ミニベロなど

 

自転車はなんでも高価買取中!!パーツやウェアも買い取ります!!

 

あなたの愛車をどこよりも高く買い取りするのは札幌ヘリテイジバイシクルです!!

 

出張買取無料!査定無料!他店よりも査定額は低い場合はぜひご相談ください!

 

査定額の見直しは何度でもOKです!!

 

乗らなくなった自転車や不要な自転車はヘリテイジバイシクルにお売りください!

 

 

自転車買取 札幌ヘリテイジバイシクル

札幌市東区北22条東8丁目2-5

011-753-0666

http://www.heritage-bicycle.com/