自転車買取 札幌ヘリテイジバイシクルです♪ファットバイク高価買取中です!

こんにちは!自転車買取 札幌ヘイテイジバイシクルです!

 

どうですか 。

 

皆さん。

 

ファットバイク、乗ってますか?

 

 

 

ブログ担当者はファットバイク欲しくてヤフオクかじりつきですw

 

というのも、見てくださいよ上記の動画。

 

ファットバイクはまじめに走ったら圧雪路面でもこんなに早く安定して走れるんやで!ということがお分かりになるかと思います。

 

お恥ずかしい話、ちょっと年のせいか太ってきましてね、いやこれは自動車通勤をおこたっているせいに違いない、

 

かくなる上は冬であろうと自転車通勤をせねばならん、かといってシングルスピードのMTBにピンスパイクを履かせるのも性に合わない、ぞ、

 

というところでファットバイク欲しいおじさんとなってしまったのです。

 

 

あと下記のような動画見つけてしまったらトライアルバイク大好きおじさんとしては断然興味を持たざるを得ないというところの。

といったような個人的な話は置いておいて、昨年ファッションアイテムとして爆発的に流行したファットバイク。

 

案外に場所を取るということで次の雪解け以後も乗るかどうか迷っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

 

ヘリテイジバイシクルならブランド・メーカー問わずファットバイクを高価買取中です!

 

札幌および札幌近郊であれば出張買取も実施中。

 

是非お気軽にお問い合わせくださいませ!!

 

 

札幌ヘリテイジバイシクルはロードバイク、マウンテンバイク、クロスバイク、ミニベロなど

 

自転車はなんでも高価買取中!!パーツやウェアも買い取ります!!

 

あなたの愛車をどこよりも高く買い取りするのは札幌ヘリテイジバイシクルです!!

 

出張買取無料!査定無料!他店よりも査定額は低い場合はぜひご相談ください!

 

査定額の見直しは何度でもOKです!!

 

乗らなくなった自転車や不要な自転車はヘリテイジバイシクルにお売りください!

 

 

自転車買取 札幌ヘリテイジバイシクル

札幌市東区北22条東8丁目2-5

011-753-0666