自転車買取専門店札幌ヘリテイジバイシクル/早目にいかねば。。。

自転車買取 札幌ヘリテイジバイシクルです♪


こんにちわ~♪


本日は区役所に用事があり午後一で向かったのですが、


なんと!すごい混み具合!!


ワタクシあんまりいく事がないのでこんな状態になっているとは。。。


まずは南区役所にいったのですが駐車場満車で、


車が動かない。。。


30分以上は当たり前な感じでしたね~!


ここでもう心折れているワタクシはその後豊平区役所へ向かったのですが、


羊が丘通りの途中から一番左のレーンに長蛇の車列が。。。。


は~またか(泣)って感じですよね~。。。


こちらも20分以上は当たりまえの状態でした。。。


中の手続きは数分でオワル。。。


なんだかな~って感じでした!


でも豊平区役所の駐車場係りの人すごかったですよ~!


をするのに走りまくり!


一日トータルするとかなりの距離が出ていると思いますよ~!


すごいな~!お疲れ様ですっ!!って感じです。



自転車買取専門店札幌ヘリテイジバイシクル

札幌市東区北22条東8丁目2-5

011-753-0666

http://www.heritage-bicycle.com/




コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Jesus Trask (水曜日, 01 2月 2017 20:12)


    I have learn several good stuff here. Definitely worth bookmarking for revisiting. I wonder how a lot effort you set to create any such wonderful informative website.